北の子星だより Polestar letter

  


・・・・・・・・・   123 明けましておめでとうございます ・・・・・・・・・




昨年1月、仕事に復帰してからというものHPの更新というのはまったくできないまま、新しい年を迎えてしまった。

世の中が大きくうねり、その狭間で不安も苦しさも押し寄せ、先行きがまったく分からない時代になってきた。
1年前、というより1ヵ月単位ですら、世の中がどうなっていくのか分からなくなってきている。
そんな中で自分の進むべき道は、今立っているところを拠りどころとして探していくしかないではないかと思うのだ。

「力強く大地を踏んで」

こんな時代だからこと、確かな手ごたえのあるもの、それから人とのつながりを何より大事にしていかなければと思う。

押し流されるような毎日の中で、日々感じたこと、考えたことを綴っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

(2009.1.3)

まえへ
          つぎへ